SSブログ

超高画質 けいおん! OP ED [けいおん!]

こんにちわw
ついにPSPに ハルヒ、らき☆すた、とらドラ!、けいおん! の曲をDLし終わったおあつですw
そしてメモリースティックの容量が残り52MBになってしまいましたw
もともと1GBを使ってたので容量は少ないんですけどw
らき☆すた曲多すぎるw42曲もあるなんて思ってなかったw
あ…まだ三十路岬入れてないw(恋のみのる伝説もだw)
ゲームも入れてるから大変だなぁ…なんてw
今回はこの動画。(重いですw)その分高画質です。すごいw

OP↓


ED↓


けいおん!キャラクターイメージソング「田井中律」 「中野梓」 「琴吹 紬」 は8月26日発売予定らしいです。買わないけどねw

今回の記事長いなぁ…書きすぎかw
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。