SSブログ

ふわふわ時間 [けいおん!]

こんにちは
「は」よりも「わ」のほうがいいなと思ったおあつですw
とらドラ!のあとはけいおん!にはまりましたw
と言うわけで「ふわふわ時間」ですw


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 3

凪

けいおん!キターww
面白いよねぇw
漫画のほうは読んだ??

by 凪 (2009-06-27 23:37) 

エンジェルリーフ

こんにちは^^また訪問ありがとう★
けいおん!って、Mステとかで聞いたことあるんですが、何のマンガなんですか?(角川??)日曜日にやってたので、今週から撮り始めますw
ハルヒのほうは、今アニメやってるんですか??番組表やホームページで調べます。。では♪

by エンジェルリーフ (2009-06-28 09:13) 

凪

漫画はお勧めだぜょw
良かったら貸そうか?
いちよう2巻とも持ってるぜw笑

by 凪 (2009-06-29 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。