SSブログ

エンディング集~ある日のカラオケボックス~ [らき☆すた]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 1

エンジェルリーフ

こんにちは^^お返事遅くなりました!!
えっとですね、ピグミーではなく、ピクミーです。
ピクミーとは、検索することで育っていくという、育成ゲームです。「不思議なピクミー」で検索するとでてきますよ。
私も、前まではリヴリーは楽しんでいたのですが、ある日ログインすると、お亡くなりになっていたんですよ;;それがショックでやらなくなったんですがね。。ちなみに、ピクミーには「死ぬ」ということはありません。お金も使わないし、餌もあげません。掲示板交流もあって、私的にはオススメですね☆

らき☆すたですね。そんなCDもあったんですねぇ^^;
4人が楽しそうです! キャラソン(こなた・つかさ・かがみ・パティ)は聞いたことあるんですがね;
by エンジェルリーフ (2009-06-02 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。