SSブログ

かえして!ニーソックス [らき☆すた]


最初になんかわかんないのが入ってますがw
(動画内に歌詞あり)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 1

エンジェルリーフ

こんにちは^^こちらこそ訪問アリガトウございます!!
返してニーソックス・・・。聞いたことなかった!キャラクターソングは、こなた、パティ、つかさ、ゆたかなどしか聞いたことがないので楽しみました、ありがとう☆なんかずっと聞いていれば明日には口ずさめるかもしれないと。。そういえば昨日、DSのポケモンの裏技に挑戦したんです。データ消えるの覚悟でしたが、無事シェイミGET(ノ≧∀≦)ノ
私のブログにも書いたので見に来てくださいね~。
by エンジェルリーフ (2009-04-10 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。